オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


家では自分のことを「パパ」と呼ぶのがすっかり定着しちゃいました。

まだはるちゃんもパパと呼んでいますが、もう少し大きくなるとパパ以外の呼び方に変わるだろうな~。
そしたら、それに併せて変わるかな~。
でも、なおくんやりっくんはまだパパって呼ぶだろうな~。

ちょっと困りそうです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞きなれない呼び方であるので、その呼び方が結構好きだったりしますあなたは自分のことをなんと呼びますか...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことは何て呼ぶ?」



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^

長いことご無沙汰して
すみません

みんなお元気ですか?

私のほうは
早くからお父さんです
息子を呼ぶときもさん付けで呼んでたら
いまだにさん付けになってしまいました

もうすぐ夏休みですね
いっぱい楽しいことありますように

sus440cさんへ

最初からお父さんだと大きくなってから変えなくてもおかしくないので良いですね。

我が家は何となく、パパとママと呼ぶようになってしまったので、変えるタイミングが難しくなりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。