fc2ブログ
オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

ウルトラマンフェスティバル(ウルフェス)

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


特別招待券をもらっていたので、はるちゃんとなおくんを連れてウルトラマンフェスティバルへ行ってきました。

久しぶりの池袋でしたが、今日もサンシャインシティまでの通りは混んでいました。
しかも、今回はパパと子ども2人だったので、人混みを歩くのは結構大変でした。

着いたのがちょうど13時からのライブショー直前だったので、まずはライブショーを見ることにしました。

会場が暗くなった時はちょっとドキドキしていた2人ですが、いざウルトラマンが出てきて怪獣と戦うと2人とも大声でウルトラマンを応援していました。

ウルトラマンゼロをはじめとして、10人近いウルトラマンが出てきて、なおくんのテンションはかなり上がっていました。

ショーの後は展示を見て、お土産を買って帰りました。

展示はちょっと期待はずれでしたが、それでも子ども達は楽しかったようです。

なおくんとはるちゃんはまた行きたいと言っていましたが、正直なところ大人1,800円、子ども1,200円は高いなって印象です。

今回は招待券があったので良かったですが、自腹で出すとなると正直考えてしまいます。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供