オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



運動会

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


なおくん、初めての運動会でした。
日が差すと暑いくらいの良い天気に恵まれました。

パパは開場の1時間前に行ったのですが、既にかなりの保護者の方がいました。
でも、まずまずの場所を取ることが出来ました。

さて、なおくんの最初の種目はかけっこです。
実は足がなにげに速いなおくん、パパは密かに期待していました。

が、痛恨の出遅れ。
しかも、家で走るより明らかに遅い。
周りのお友達にあわせて走っているのか、圧倒されているのか。
どちらにしても、まだ1番になってやるんだって感じではないようです。

その次はお遊戯。
アンパンマンの曲にあわせて、上手に踊っていました。

その後、パパははるちゃんをヤマハへ連れて行くため、いったん会場を後にしたのですが、その間にあったフォークダンスでちょっとした事件があったようです。

入場待ちをママと一緒にしていたなおくんが、入場目前になっておしっこに行きたくなったそうです。
最初は我慢するつもりだったようですが、結局我慢できずトイレへ。
その間にフォークダンスは始まってしまい、なおくんとママは参加できなかったそうです。

そんな事は知らないパパはお昼ご飯の時間に再び幼稚園へ。
ママにその話を聞いて、なんだかなおくんらしいな~って思いました。

午後からはパパとなおくんが一緒に参加する親子競技。
なおくんもそうですが、どの子どももパパやママと一緒なのでずいぶん楽しそうでした。

こんな感じでなおくんにとって初めての運動会は終了。

最後に担任の先生から頑張ったご褒美の金メダルをもらって、嬉しそうに帰ってきました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
