オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


なおくん、初めての運動会でした。
日が差すと暑いくらいの良い天気に恵まれました。

パパは開場の1時間前に行ったのですが、既にかなりの保護者の方がいました。
でも、まずまずの場所を取ることが出来ました。

さて、なおくんの最初の種目はかけっこです。
実は足がなにげに速いなおくん、パパは密かに期待していました。

が、痛恨の出遅れ。
しかも、家で走るより明らかに遅い。
周りのお友達にあわせて走っているのか、圧倒されているのか。
どちらにしても、まだ1番になってやるんだって感じではないようです。

その次はお遊戯。
アンパンマンの曲にあわせて、上手に踊っていました。

その後、パパははるちゃんをヤマハへ連れて行くため、いったん会場を後にしたのですが、その間にあったフォークダンスでちょっとした事件があったようです。

入場待ちをママと一緒にしていたなおくんが、入場目前になっておしっこに行きたくなったそうです。
最初は我慢するつもりだったようですが、結局我慢できずトイレへ。
その間にフォークダンスは始まってしまい、なおくんとママは参加できなかったそうです。

そんな事は知らないパパはお昼ご飯の時間に再び幼稚園へ。
ママにその話を聞いて、なんだかなおくんらしいな~って思いました。

午後からはパパとなおくんが一緒に参加する親子競技。
なおくんもそうですが、どの子どももパパやママと一緒なのでずいぶん楽しそうでした。

こんな感じでなおくんにとって初めての運動会は終了。

最後に担任の先生から頑張ったご褒美の金メダルをもらって、嬉しそうに帰ってきました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。