オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにディズニーランドへ行きました

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


昨日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

ママがりっくんを妊娠する前、はるちゃんの5歳の誕生日をお祝いしようと1泊2日で行って以来のディズニーランドです。

りっくんはディズニーランドデビュー。

久しぶりに日帰りでのディズニーランドとなったので、子ども達も普段より早起きして行きました。

午前中は暑いくらいの陽気で、はるちゃんとなおくんは久しぶりのディズニーランドを楽しもうと一緒に行ってくれたねぇねを連れて、次々にアトラクションを回っていたようです。

パパとママはりっくんを歩かせて、ランド内を散策って感じだったのですが、りっくんは自由に歩くことが楽しくて、ディズニーランドを楽しむって感じではありませんでした。

お昼ご飯の後は、みんな一緒に乗り物に乗りました。

途中で寝ちゃったりっくんは、アリスのティーパーティーしか乗られませんでしたが、初めてのアトラクションをそれなりに楽しんでいたようです。

はるちゃんとなおくんは、アトラクション以外にも季節イベントのエッグハントにも夢中でした。

見事、目的の卵を5個見つけて、ご褒美をもらっていましたが、はるちゃんはお目当てのキャラクターではなく、ちょっとガッカリしたようです。

久しぶりのディズニーランド。

やっぱり楽しかったです。

りっくんも無事にデビューを果たしたことだし、また行きたいね~とみんなで話しながら帰りました。

ただ、日帰りだとやっぱり疲れるので、今度はまたお泊まりで行きたいと思ったパパです。

そのために、パパが密かにディズニー貯金でもしようかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。