オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



家族旅行2日目(8月9日)

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


2日目の朝、パパとなおくん、はるちゃんは朝風呂からスタート。

朝からのんびりと景色を見ながらお風呂に入るなんて、旅行中にしか出来ないことですね。

お風呂の後は、朝食を食べて、ホテルを後にしました。

宮島のお土産をちょっと買ってから、再び広島へ戻り、駅前をちょっとぶらぶらして、昼食。

広島と言えば、お好み焼きってことで、お好み焼きを食べました。

普段あまり広島風のお好み焼きを見たことがないはるちゃんとなおくんは店員さんが焼いている鉄板の前でお好み焼きが出来ていく様子をじっと観察していました。

焼き上がったお好み焼きはとっても美味しくて、はるちゃんとなおくんもお腹いっぱい食べていました。

昼食後は高速バスで島根県浜田市へ移動。

バスで2時間弱の距離ですが、子ども達はバスが発車後まもなく寝てくれたので、特に暇をもてあますこともありませんでした。

バスが終点に着くと、おじいちゃんがお迎えにきてくれていました。

テレビ電話で話しているので、顔は見慣れているものの久しぶりに会ったおじいちゃんにはるちゃんもなおくんも嬉しそうでした。

初めて会ったりっくんも人見知りすることなく、笑顔でした。

おじいちゃんの車で実家に着くと、子ども達は早速おじいちゃんを誘って、海へ散歩に行きました。

水着ではなかったので、波打ち際で軽く足をつけただけでしたが、はるちゃんは2歳以来、なおくん、りっくんは初めての海と言うことで、かなりのハイテンションぶりでした。

家に帰ってからもおじいちゃんとパパの弟(おじちゃん)を相手にトランプをしたりして、おじいちゃんのお家での初日は過ぎていきました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
