オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りっくん、ピューロランド本格デビュー!

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


我が家では恒例となっていることの1つに子ども達の誕生月はサンリオピューロランドへ行くって言うのがあります。

8月はなおくんの誕生月なので、ギリギリですが、今日行ってきました。

しかも、今回からりっくんも本格参戦。

なおくんの誕生月ですが、キティちゃん大好きなりっくんが目の前で動くキティを見てどんな反応を示すのかが、パパの一番の関心事でした。

開演時間と同時に入り、なおくんの誕生月の手続きを終え、一階に下りてみると、夏休み中なのにかなり人が少なかったので、これはチャンスと思い、早速キティちゃんのお家に行きました。

案の定、待ち時間無しで入ることができ、中もまだ人がほとんどいない状態だったので、りっくんの靴を履かせて自由に歩き回らせました。

自由に歩き回れることと、周りがキティちゃんだらけと言うことでりっくんはとってもご機嫌。

可愛い笑顔を振りまきながら、思うままに家の中を散歩していました。

最後にキティちゃんと記念撮影。

撮影前も撮影後もいっぱいキティちゃんと触れ合った、りっくんでした。

その後は、いつものように乗り物に乗ったり、ショーを見たり、すっかり慣れているはるちゃんとなおくんはパパやママが一緒じゃなくても自分たちで次に行く場所を決めていました。

りっくんもようやく楽しむことが出るようになり、しばらく我が家のピューロランド通いは続きそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。