オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会、無事開催

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


台風と昨日の雨で開催が危ぶまれた幼稚園の運動会ですが、無事開催されました。

去年の汗ばむ陽気と違い、今年は秋らしい陽気でした。


幼稚園2年目でなおくんも余裕が出てきたのか、入場行進の時はニコニコ笑顔。

その笑顔からも運動会を楽しみにしていたことがわかります。


そんななおくんの最初の出番はかけっこ。

本人はあまり順位を気にしてないような事を言っていましたが、いざスタートすると思った以上に真剣に走ってなおくん。

残念ながら1番とはいきませんでしたが、僅差の2着でした。


次の出番はお遊戯。

最初は一生懸命踊っていたなおくんですが、途中からあまりやる気のない感じでした。


次の出番は玉入れ。

年中さん3クラスがクラス対抗で競います。

が、残念ながらなおくんのクラスは2回とも3番でした。

ちなみに、なおくんはカゴからかなり離れた位置から投げていたので、全く入らず。

戦力外でした…。


午前中最後の出番はフォークダンス。

ママと一緒に踊ります。

パパはりっくんを抱っこしてご機嫌をとっていたので、残念ながら見られず。

でも、ママと一緒だったのできっと楽しかったことでしょう。


ちなみに午前中には未就園児と卒園時の競技もあり、りっくんとはるちゃんも参加してきました。

りっくんはパパと一緒に参加。

待っている時は機嫌が良かったのに、いざ出発という時になって泣いちゃいました。

はるちゃんは友達と一緒に積極的に参加。

3年間通った幼稚園なので、慣れたものです。


お昼ご飯はママの作った美味しいお弁当。

なおくんはかけっこで2番になったことを嬉しそうに話していました。

いっぱい運動してお腹が空いたのか、お弁当もモリモリ食べていました。


午後の競技は、パパと一緒にやる親子競技。

パパがなおくんを抱っこしたり、おんぶしたり、一緒に電車ごっこをしたりととても楽しそうななおくんでした。


最後に閉会式で金メダルとお土産をもらい、大満足で運動会を終えたなおくんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。