オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー水族館&ポケモンセンター

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


今日は珍しく、なおくんと2人でお出かけしてきました。
(ママとはるちゃん、りっくんも別行動でお出かけ)

朝、なおくんに何処に行きたいかいろいろ聞いていると、水族館に行きたいと言うことだったので、どうせならポケモンセンターにも連れて行ってあげようとパパもまだ行ったことのなかった東京タワー水族館に行くことにしました。

電車を乗り継ぎ、大江戸線の赤羽橋の駅で降ります。

出口を出ると目の前に東京タワー。

その高さになおくんは早くも興奮気味。

近づくにつれ、どんどん高さが増す感じで、着いた時には空に届きそうだとなおくんは上を見上げながら言っていました。

そんな東京タワーの下、東京タワー水族館へ早速向かいます。

入り口でお金を払い、いざ中へ。



正直言ってパパとしてはかなり期待はずれでした。
(関係者の方には申し訳ないですが)

ただ、なおくんは喜んでいたので、子どもには十分楽しめる内容のようです。

広くはない館内ですが、混んでいなかったので、2人でのんびりと見て回りました。

水族館を出て、東京タワーの展望台に上ろうかと思ったのですが、なおくんが早くポケモンセンターへ行きたいと言うので、展望台はまたの機会にとっておくことにして、浜松町の駅へ向かって歩きました。

なおくんが歩くにはちょっと距離があるので、途中で疲れたと言い出すかと思いましたが、自分の行きたい場所に行くだけあって、そんなことも無く、ポケモンセンターに着きました。

ポケモンセンターの中は子ども連れの家族でいっぱい。

話には聞いていましたが、すごい人でした。

なおくんはいろいろ見た結果、モンコレのピカチュウとトゲキッスを購入。

さらにはるちゃんへのお土産に蛍光ペンを買って帰りました。

なおくんは終始良い子にしていたし、珍しい2人でのお出かけだったので、パパもなおくんも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今度は、はるちゃんも連れて行ってあげようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。