オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



園外保育@動物園

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


心配していた雨も朝起きた時には止んでいたので、園外保育は予定通りに行われただろうなと思いつつも、今日も残業で帰宅時にはなおくんは寝ていると思われるので、夕方の休憩時間になおくんに電話して聞いちゃいました。

(ちなみになおくんの携帯は電池切れだったので、はるちゃんの携帯に掛けて変わってもらいました)


なおくんに動物園に行ったか聞くと、嬉しそうに言ったよと教えてくれました。

(なんだかなおくんの声を聞くのは久しぶりな感じです)

チーターの赤ちゃんは見られたか聞いたのですが、残念ながら見られなかったようですが、この前、家族で行った時とチーター違ったと言っていました。

(何が違ったのかは謎のままです)


何が一番って聞いたら、象との回答。

毎回、象って答えるので本当に好きなんだな~と思いつつ、どっちの象か聞いたら、アフリカ象と答えてくれました。

インド象とアフリカ象の区別が付いているのかな~と思い、ちょっと聞いてみましたが、ちゃんと答えていたので、わかっているようです。

これにはちょっよビックリしました。


ライオンバスに乗ったのかを聞くと

「お金無いから、乗られないでしょ!」

って、突っ込まれました。

(確かになおくんは持ってないけど…)


さらにいろいろ聞こうと思ったら、

「もう、切手もいい?」

って聞かれちゃいました。

パパは久しぶりの会話なので、もう少しなおくんと話したかったのですが、なおくんにはそんな気なんて毛頭無いようでした。

最後はちょっと寂しさを感じたパパでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
