オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学芸会、無事終了

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


小学校に学芸会を見に行ってきました。

事前に配られたプログラムに各学年の時間が書かれていたので、2年生の時間にあわせてなおくんやりっくんも連れて行きました。

会場に着くと、1つ前の1年生の演目のクライマックスといった感じで、会場の体育館は思ったより混んでいましたが、1年生の演目が終わると、1年生の保護者が帰宅をはじめたので、結構席が空きました。

パパは、撮影用に確保されたエリアに移動、なおくんも椅子に座ると見えないので、パパと一緒に着いてきました。

はるちゃんの出番は最後の3幕目なので、最初は舞台全体が入るようにビデオで撮っていました。

そして、いよいよはるちゃんの出番である3幕目。

始まって程なくしてはるちゃんが舞台に出てきました。

ここから、パパのビデオは、はるちゃん専用カメラに置き換わりです。

可能な限りズームして、はるちゃんの晴れ舞台を撮ります。

緊張した様子もなく、2箇所の台詞も無事に終え、とっても上手に出来ました。

終わってから、2年生の教室近くに行くと、パパ達を見つけたはるちゃんが近づいてきました。

パパやママが上手だったと褒めてあげるとはるちゃんも嬉しそうに感想を話してくれました。

パパやママにとっても、はるちゃんにとっても楽しい、思い出深い学芸会になりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

学芸会、お疲れ様でした(*'-'*)
発表会とかって子供の成長が見れるからいいですよね( *´艸`)
はるちゃんたちのクラスは何をやったのかな?
創作のお芝居かなぁ(*´ω`*)

【お返事】

「スイミー」っていうお話でした。

はるちゃんは絵本があると言っていましたが、パパは見たこと無いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。