オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



またも約束守れず

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


日曜日にお出かけする約束を子ども達としておきながら、破ってしまったので、水曜日こそ一緒にお出かけしようと言っていたのですが…。

明日は残念ながら仕事になってしまいました。

またも子ども達との約束を守れず、ちょっと信頼を失いつつあります。

でも、今度の土日は幼稚園、小学校でそれぞれイベントがあるので、そのイベントに確実に行くためにも明日は出社せざるを得ません。

それでも子ども達が楽しみにしていたことを考えると心苦しいです。

最近、子ども達と過ごす時間が減ってきているので、冬休みにはしっかり埋め合わせしたいと思います。

関連記事

コメント

No title

そんな時こそ奥様の出番です(*'-'*)
パパの働く意味、誰のために働いているか教えてあげましょう♪
なおくんの年齢だと約束を破られた!って思いやすいですが
誰よりも一緒に子供たちと過ごしたかったのはパパなんだよと
理解してくれるといいですね(*´ω`*)

【お返事】

ママじゃなくて、はるちゃんがなおくんに言い聞かせていました。
良いお姉ちゃんぶりを発揮してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
