オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



作品展

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


幼稚園の作品展に行ってきました。

年中さんのお部屋に行くと、そこにはなおくんが4月以降に描いた絵などが飾られていました。

昨年は、ほとんど1色で描かれていた絵も今年はいろんな色を使って描かれていて、パパやママは、はるちゃんの事を描いてくれた絵もずいぶんと顔らしい絵になっていました。

なおくんは家ではあまり絵を描かないので、なおくんがどれだけ上手に描けるようになったかを確認する良い機会になりました。


年長さんのお部屋に行くと、年長さんの園児全員で協力して作った張りぼての大きな恐竜が飾ってありました。

しっぽの長い恐竜を見て、りっくんが

「ぞうさん!」

言われてみれば、長いしっぽが象の鼻に見えなくもありません。

思わず、ママと一緒に笑ってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そうですね(*´ω`*)
長い=ぞうさんのお鼻にもみえますよね( *´艸`)クスッ♪
一週間お仕事ご苦労様でした(*'-'*)
みんなでお出かけできてよかったです(*´∀`*)

【お返事】

> そうですね(*´ω`*)
> 長い=ぞうさんのお鼻にもみえますよね( *´艸`)クスッ♪

子どもの視点って面白いですよね。

> 一週間お仕事ご苦労様でした(*'-'*)
> みんなでお出かけできてよかったです(*´∀`*)

お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
