オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



久しぶりにアウトレットへ

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


パパのボーナスも出たことなので、久しぶりにアウトレットに買い物に行きました。

パパは実に久しぶりで、りっくんが生まれてからは行ってないので、最低でも1年半以上ぶりです。

さて、いつものようにまずは子ども達の洋服を見て回ったのですが、はるちゃんもなおくんも洋服には興味なく、すぐにどこかに行ってしまうので、結局なおくん用のトレーナー1着しか買えませんでした。

りっくんの洋服も買おうと思ったのですが、こちらは気に入ったデザイン&値段のものがなく断念。

その後、COACHの前を通りかかると全品50%OFFの張り紙。

さらに、今日はそこから20%引いてくれるというので、普段、育児や家事に頑張っているママにバッグの1つでも買ってあげようと、あまり気乗りしていないママを半ば強引に店内へ連れて行きました。

最初は遠慮していたままですが、パパがあまりにも買って良いよと言い続けたので、そこまで言うならお言葉に甘えてって感じで、ショルダーバッグを購入。

ママへの一足早いクリスマスプレゼントです。

その後、パパの靴を購入して、お買い物は終了。

結構な時間滞在していたのですが、買ったものは以上、3点でした。

もっと子ども達の洋服を買うつもりだったパパはちょっと拍子抜けです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
