オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



3DS購入

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


はるちゃんがサンタさんに3DS用ソフトのマリオカート7をお願いしているので、3DSが必要と言うことで買ってきました。

表向きはパパ用となっていますが、色ははるちゃん希望のピンク。

初期設定で入力した情報もはるちゃんの情報です。

サンタさんからマリオカート7が届く予定なので、ソフトは購入しなかったので、標準で付いている機能でちょっと遊んでみました。

中でもはるちゃんが気に入ったのが、カメラ機能。

3D写真が撮れるんです。

裸眼でもしっかり立体的に見えました。

あまり期待していなかったパパもこれにはビックリ。

でも、長時間3D映像を見ていると疲れそうなので、パパがいる時に30分限定という約束にしました。

関連記事

コメント

No title

え?
DSで写真撮れるんですか!?
3D写真が撮れるってすごいですね(*´ω`*)

【お返事】

写真はDS Liteでも撮れたのですが、3D写真が撮れるのにはビックリしました。

3DS買ったんですね。(^O^)
我が家の長男も欲しいと言ってますが、今使っているDSが壊れたら買う予定です。
ゲーム機も新しい物ばかりだされると親として困ります。(゜o゜)
子供達は喜びますけどね。

【お返事】

普段はそれほどおねだりしないはるちゃんがどうしてもマリオカート7をサンタさんにもらいたいというので、買ってあげることにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
