オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



年が明けても休日返上のパパですが

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


年が明け、仕事が再開し、最初の週末は3連休。

ですが、パパは今日も休日返上で仕事です。

そして明日も仕事です。

当然月曜日もって雰囲気なのですが、月曜日ははるちゃんのお誕生日パーティーを計画していたので、月曜の休みだけは死守しました。
(その代わり、来週末も休日出勤かも…)

ここ1ヶ月、週末もほとんど仕事で、家にいる時間が限られてきているせいか、正月休みに一緒に出掛けてあげたら、はるちゃんもなおくんもとっても嬉しそうでした。

夜寝る時もパパの両サイドにはるちゃん、なおくんという逆川の字?で一緒に寝てあげたら、やはり嬉しそうでした。

あまり口には出しませんが、子ども達もそれなりにパパのいない週末は寂しいようです。

今月を乗り切れば、少し落ち着くはずなので、子ども達とゆっくり近場の温泉にでも行きたい気分です。

関連記事

コメント

そうなんですかぁ~。
寂しいですねぇ~。
僕もほとんど平日休みなので、いっしょにいられる時間がありません。
今も仕事ですが、嫁と子供達はじぃ~じ・ばぁ~ばとスキーに行ってますよ。
お仕事がんばってくださいね。

No title

はるちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
子供たちも寂しいでしょうが、それ以上にちげぞーさんも
寂しいですよね(´Д`A;)
今日はお休みのようなのでお誕生会楽しんで下さいね♪

【お返事】

->さらパパさんへ

親としては少しでも子どもと一緒にいる時間が欲しいですよね。
でも、仕事も大切。
お互い頑張りましょう。


->月野さくらさんへ

お陰様で楽しい1日を過ごすことが出来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
