オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日のお祝い

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


1日早いですが、はるちゃんの8歳のお誕生日のお祝いをしました。

誕生日のプレゼントは既に昨日、ママ達とトイザらスに行って新しい自転車(水色の可愛いやつでした)を買ってもらっていたので、今日はまずはるちゃんが好きな自然食のバイキングのお店に行き、みんなでランチを食べました。

はるちゃんは自分の好きな料理やデザートを自ら取ってきて、美味しそうに食べていました。

余りに食べ過ぎ、ちょっとお腹が苦しいと言っているくらいでした。

その後は、なおくんのキッズパルの日でもあったので、デパートの中をうろうろ。

本屋ではるちゃんが欲しがったマリオランドとマリオカートの攻略本をパパからのプレゼントとして買ってあげました。

なおくんのキッズパルが終わった後は、誕生日ケーキと夕食用のお総菜を購入して帰宅。

はるちゃんは、イチゴがたくさん乗った美味しそうなケーキを選び、プレートに名前を書いてもらい、8の形をしたロウソクをつけてもらいました。

家に帰って、ちょっとしたお誕生日パーティ。

みんなで歌を歌って、お祝いした後、乾杯。

ごはんやケーキを美味しく頂きました。

1日早いお祝いでしたが、はるちゃんはとっても楽しい1日を過ごせたようです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなでお誕生会が出来てよかったです(*´ω`*)
はるちゃんもとっても楽しかったでしょうね( *´艸`)クスッ♪

【お返事】

みんなにお祝いしてもらって、はるちゃんはとっても喜んでいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。