オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



雪の影響

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


昨晩降った雪が凍り、我が家から最寄りのモノレールは始発から運休。

パパはその影響をもろに受けて、バス通りまで歩き、バスを30分近く待ち、普段なら15分も掛からず着く駅に30分以上も掛かり、さらに電車も30分以上遅延という状況で、会社には1時間半近く遅れて出社という、朝からさんざんな目に遭いました。
しかも、寒い中バスを待っていたせいかちょっと風邪っぽいです。
(まだ残業してますが)

子ども達への影響はと言うと、はるちゃんは特になし。

長靴を履き、雪を踏みしめながら普通に登校していきました。

なおくんは、いつもよりなぜか早起きで、幼稚園に行く前に庭で雪遊びをしたようです。

さらに、幼稚園の送迎バスも遅れていたようなので、かなりたっぷり雪遊びが出来たものと思われます。

明日は雪解け水で路面が凍結して今日よりも滑りそうなので、子ども達にも転ばないように気をつけさせないといけないと思います。

関連記事

コメント

No title

私の地域でも雪が積もり子供たちは大はしゃぎでした(*'-'*)
喜んでいる子供たちをしり目にどうか積もりませんようにと
心の中で祈ってました(´ー`A;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
