オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



ちょっと早めの誕生日会

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


りっくんは明後日のバレンタインデーで2歳になります。

平日だとパパが帰宅が遅くて一緒にお祝いできないので、今日お祝いしてあげることにしていました。

予定では、みんなでお出かけして、ランチを食べ、プレゼントをケーキを買って夕食は誕生日パーティーと思っていたのですが、今日もりっくんは微熱が続いていたので、りっくんはお出かけ中止。

パパとはるちゃん、なおくんがケーキととりあえずのプレゼントの絵本を買いに行ってきました。

ケーキ屋さんに着き、りっくんが食べられそうなケーキはないかな~とショーケースを見渡すと、クマの顔を形取った美味しそうなチョコレートムースのケーキがあったので、これを購入。

2の形をしたキャンドルも買って、帰りました。

家に着き、ちょうど3時を回ったところだったので、3時のおやつ代わりにケーキを食べることにしました。

まだ誕生日なんて理解できていないりっくんですが、一人前にケーキを切り分けてもらい、美味しそうにほおばっていました。

プレゼントにはるちゃんとなおくんが選んでくれた、お風呂で遊ぶ動物カードも早速今夜のお風呂で遊んだようで、お風呂から出てくると、はるちゃんやなおくんにカードのことをいろいろお話ししてました。

今日はりっくんの体調を気遣い、あまりパーティーっぽい感じには出来なかったので、明後日の当日には出来るといいね。
(パパは仕事で間に合わないと思うけど)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
