fc2ブログ
オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

なおくんと公園に

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


なおくんと2人で近所の公園に遊びに行ってきました。

なおくんと2人だけで公園に行くなんて実に久しぶりでした。

なおくんがサッカーをやりたいと言うので、サッカーボールを持って行きました。

今日は風が冷たかったですが、なおくんは元気に公園でボールを追って走り回っていました。

以前に比べ、かなりしっかりボールを蹴ることが出来るようになったので、なおくんもサッカーが楽しくなり出したようです。

帰る時にまた行こうと約束させられました。

これからは暖かくなって、公園に行くにも良い季節なので、リクエストにお答えして、連れていってあげようと思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供