オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



春の江ノ島、鎌倉へ

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


久しぶりに江ノ島、鎌倉まで行ってきました。

お休みですが、子ども達にも早起きさせて、電車に揺られて行きました。

まずは、新江ノ島水族館へ。

着いた時間がちょうどイルカのショーが始まるちょっと前だったので、急いでショーのある場所まで移動。

運良く、真ん中辺りの席が空いていたので、今日はとっても良くショーを見ることが出来ました。

りっくんは初めて見るイルカ達のショーを真剣に見ていました。

はるちゃんとなおくんもジャンプなどが決まる度に歓声を上げていました。

ショーの後、魚たちを見て回ったのですが、今日はイベントでシールと同じ魚を探して、目と口をシールに書くというのをやっていたので、はるちゃんとなおくんはそれにチャレンジ。

普段以上に真剣に魚たちを観察していました。

水族館を満喫した後は、イタリアンで昼食。

久しぶりの本格イタリアンでパパはちょっと食べ過ぎちゃいました。

昼食の後、江ノ電に乗って鎌倉へ。

江ノ電も初体験のりっくんは

「江ノ電、かっこいいね~。」

とご機嫌でした。

鎌倉ではお土産屋を中心に散策。

結構歩き回りました。

そのせいで帰りの電車でなおくんは熟睡。

はるちゃんは眠くて不機嫌でした。

それでも、家に帰ってくると、今日一日のことを思い出しながら楽しそうに話していました。

ちょくちょく行くことは出来ませんが、またそのうち機会を見て連れて行ってあげようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

江ノ電って海沿いを走る電車ですかぁ?
これからの季節。
海最高ですね。(^.^)
お子ちゃま達も楽しかったでしょうねぇ(^.^)

【お返事】

そうです。
海沿いを走ります。

この時期の湘南の海はサーファーが一杯です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
