オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



別行動のパパとりっくんは

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


昨日の動物園。

観察シートを手にキリンを観察に行ったはるちゃん、なおくん、ママ達と別れ、パパとりっくんは別行動でした。

りっくんを連れて、パパがまず向かった先はと言うと、チーター。

ちょうどチーターの親子が出てきていて、放牧場を子ども達4頭が走り回っていました。

パパに抱っこされたりっくんはその様子をじっと見ながら、時々パパに語りかけてきました。

4頭の内、1頭はキングチーターと言う珍しい模様のチーターなのですが、りっくんはわかったかな?


チーターの後、フラミンゴ、アフリカ象と見て回りました。

いつもと違い、ゆっくりとりっくんのペースに合わせて進んであげたので、りっくんも自分なりに楽しんでいるようでした。

パパにもいろいろ話しかけてくれて、楽しかったです。


ライオンバスの乗り場に近づくと思ったより並んでいなかったので、乗せてあげることにしました。

実はライオンバス初体験のりっくん。

乗ってしばらくは緊張していたようですが、そのうち目の前のライオンに興味が行き、緊張もほぐれたようです。

途中、りっくんの目の前のガラス越しにライオンの大きな顔が近づいてきた時は、さすがにちょっと固まっていましたが、怖がることもなく、楽しめたようです。


はるちゃん達と合流した時にその話をしたら、はるちゃん達も乗りたいというので、今度はママに連れられてライオンバスに乗ったりっくん。

はるちゃんやなおくんも経験していない、1日2回の乗車も経験です。


りっくんも動物園の楽しみ方がわかってきたようで、ますます動物園に行く機会が増えそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
