オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン映画とポケモントレッタ

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


昨日は、お休みの日にしては珍しく早起きして、なおくんと一緒にポケモンの映画(『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』、『メロエッタのキラキラリサイタル』)を見に行きました。

去年は、はるちゃんも一緒に行ったのですが、今年はポケモンだけもらってきてくれたら良いと言うので、なおくんと二人で行ってきました。

なおくんとはここ数年、年に数回映画を見に行っているのですが、これまでは途中でだんだん飽きてきて、いつ終わるのか聞いてきたりしていましたが、今回はそんなこともなく、最後まで集中して見ていました。

なおくんも成長したということでしょうか?


映画の特典で、この夏からゲームセンターやおもちゃ売り場に設置された『ポケモントレッタ』のケルディオをもらったなおくん。

何に使うのか知らなかったようなので、パパが教えてあげると、当然のようにやりたいと言い出しました。

1回100円なら良いかなと思い、映画の後に近くのイトーヨーカドーへ。

おもちゃ売り場に行き、ポケモントレッタを探すと、1台設置されていました。

が、かなりの待ち行列。

しかも、記録できるカードを買った方がより楽しめると書いてありました。

なるほど、近くに『はじめてポケモントレッタセット』と言うのが、売っています。

価格は800円。

どうしようか悩みましたが、買ってあげることにしました。
(これで毎週、通うことも確定です)

購入後、再度列に並び、かなり待ってようやくなおくんの順番。

良くわからないながらも、パパに言われるがままに操作するなおくん。

なんと、メロエッタを捕まえました。

なおくんの強運、恐るべし。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。