fc2ブログ
オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

お友達がお泊まりに

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


なおくんの幼稚園のお友達が遊びに来るというのは、ママから聞いていたのですが、そのお友達が泊まっていきたいと言い出したので、急遽お泊まりすることになったようです。

パパが帰宅すると、我が家の子ども達に混じってお友達もお出迎え。

既にお風呂に入っていた子ども達。

急遽泊まることになったので、お友達はなおくんのパジャマを着ていました。

幸い、なおくんとお友達は同じくらいの背丈なので、なおくんのパジャマはお友達にもピッタリでした。

パパが夕飯を食べている横で、なおくんとお友達はプラレールやパズルで遊んできたのですが、いつもははるちゃんに遊んでもらえず、つまらなくて不機嫌になるなおくんもお友達が一緒に遊んでくれるので、今日はご機嫌。

9時になると、はるちゃん含めた3人は仲良く和室へと行きました。

が、すぐに寝るわけもなく、しばらくは小さな声で何やら話していました。


我が家に子ども達のお友達が泊まりに来たのは初めて。

これを機会に今後は増えるかな?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供