オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



井の頭恩賜公園へ

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


午前中は雨が降っていたけれど、天気予報では午後から晴れる予報だったので、井の頭線に乗りたいというりっくんのリクエストに応えることも兼ねて、井の頭恩賜公園へ遊びに行きました。

京王線から井の頭線の各駅停車に乗り換え、永福町で急行待ちをしていると、急行の車両はレインボーカラーの車両でした。

子ども達はレインボーカラーの車両を初めて見て、大興奮。

公園に着く前からハイテンションです。

公園に着くと、雨のせいでちょっと足下はぬかるんでいましたが、イベントをしていたこともあり、公園内は結構な人出でした。

池に近づくと、なおくんがボートに乗りたいと言い出したのですが、全員で乗るには1台では無理。

2台に分かれるとちょっと高いと思い、何とかなおくんをなだめて、さらに園内を進みました。

しばらく歩くと遊具のあるエリアに到着。

はるちゃん、なおくんに負けじとりっくんも階段からよじ登り、滑り台を滑っていたのですが、思ったより上手に滑っている姿を見てちょっとビックリしました。

おやつに焼き団子を食べ、思う存分遊んだと思ったので、帰ろうとしたのですが、子ども達は遊び足りない様子。

でも、あまり遅くなると困るので、何とか言い聞かせて、帰宅。

りっくん、なおくんは途中で寝ちゃいました。

一杯遊んだから仕方ないね。

明日は動物園かな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
