オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



幼稚園のお祭

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


10月の第3日曜日は毎年幼稚園でお祭が開催されます。

と言うことで、今日はそのお祭の日です。

はるちゃんは小学校のお友達と一緒に行く約束をしていたので、パパはなおくんと一緒に行きました。
(ママとりっくんはちょっと遅れて合流)

今年は開始時間に合わせて家を出たので、幼稚園に着いてもまだそれほど混んでいませんでした。

なおくんは早速、おもちゃの売っているコーナーに行き、いろいろ物色。

とりあえず、ポケモンのシールが欲しいというので、購入。

椅子に座って、シールを見ていると、お友達と一緒のはるちゃんが合流。

さらにママとりっくんも合流して、テーブルの周りは一気に賑やかになりました。

その後、はるちゃんは友達と一緒に会場を見て回るため、別行動。

パパ、ママ、なおくん、りっくんはちょっと早めの昼食にしました。

昼食後、なおくんとりっくんはママと一緒にお化け屋敷やゲームコーナーで遊んだようです。

パパはと言うと、はるちゃん達が戻ってきたのでその相手をしてました。

お昼を過ぎ、ママは当番でお祭のお手伝いなので、パパはなおくんとりっくんを連れ、一足先に帰宅したのですが、りっくんがママと離れるのをいやがり、大暴れされてパパは疲れは果てました。

でも、なおくんは幼稚園最後のお祭を満喫できて嬉しかったようです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
