オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



ディズニーランドとディズニーシー、満喫してきました♪

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


土曜日から一泊二日で出かけたディズニーランドとディズニーシー、天気にも恵まれて家族みんな満喫してきました。

土曜日は8時半の開園に間に合わせるため、子ども達も6時前に起床だったのですが、3人とも良い子で起きて、進んで支度をしてくれました。

そのおかげで、予定通りに開園前にランドに到着。

パパはモンスターズインクのファストパスを取りに、他のみんなはバズに並ぶために、急ぎ足。

ファストパスを入手したパパも合流し、まずはバスのアトラクションを楽しみました。

その後は、プーさんやイッツ・ア・スモールワールド、アリスのティーパーティー、ピーターパン空の旅など、りっくんも楽しめそうなアトラクションを中心に乗りました。

途中で、はるちゃんとなおくんはパパと一緒にスペース・マウンテンに初挑戦。

2人にはまだちょっと刺激が強かったようで、はるちゃんは終わった後、泣いてしまいました。

ママとりっくんはその間にウエスタンリバー鉄道に乗ったのですが、りっくんは気に入ったようで、パパたちにその時の様子を一生懸命話してくれました。

ランドの最後は、エレクトリカルパレード。

夜になり、気温は下がっていましたが、子ども達は綺麗なイルミネーションに彩られたパレードに感動したようでした。

ホテルに着き、お風呂に入ったら、21時を過ぎていて、さすがに眠かった子供たちはあっという間に夢の中でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
