オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーランドとディズニーシー、満喫してきました♪ その2

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


昨日のディズニーランドでの様子に続けて、今日はディズニーシーでの様子を。

ホテルに泊まったお陰で、2日目の朝は比較的のんびり。

ホテルで朝食を食べてから、ディズニーシーへ向かいました。

シーに着くと、パパはまたしても別行動でファストパスを入手しに行きました。

その間、はるちゃん達は何処に行こうか考えいたようですが、まずはシェリーメイにぬいぐるみを買うことに。

シーではダッフィーやシェリーメイを抱っこした人が一杯。

はるちゃんがうらやましそうに見ているのを見逃さなかったパパが買ってあげることにしました。

買ってもらえるとは思っていなかったはるちゃんはとっても喜んでくれて、早速抱っこしていました。

そうこうしているうちにねぇねも合流。

いろいろとアトラクションに乗って回ったのですが、アクアトピアに乗っている時にハプニング。

2人ずつ3組に分かれて、乗っていたら、突然停止。

どうしたんだろうと思っていたら、安全装置が作動したとのことで、給紙との放送。

並んでいた人たちは残念そうにその場を立ち去ったのですが、ちょうど乗っていた我が家一行は、しばらくの間、乗ったままで待たされることに。

しばらくすると、水が抜かれてようやく乗り物から降りることが出来たのですが、乗っている最終に停止するなんてそうそう体験できることではないので、これはこれで良い体験だったのかなと思いました。

シーはランドほど混んでいなかったので、目的のアトラクションはほぼ制覇できたのですが、インディージョーンズだけは、なおくんの身長が数センチ足りずに断念することに。

楽しみにしていたなおくんはかなり凹んでいました。

それでも、全体的には満足したようです。

やっぱり、一泊すると満喫できるな~と思ったパパ。

一家で泊まると結構な出費ですが、子ども達がとっても楽しそうにしていたので、こつこつ貯金してまたお泊まりで連れて行ってあげたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。