オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



卒園式

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


なおくんの卒園式でした。

朝、パパとママと一緒に最後の登園。

3年前は制服の袖に手が隠れてしまいそうでしたが、今では小さくなってしまいました。

幼稚園に着くと、先生から胸に花を付けてもらい、子供たちは教室でしばらく待機。

保護者は先に会場で待っています。

しばらくすると、卒園生が入場。

卒園式が始まり、園長先生から一人一人に卒園証書が手渡されました。

卒園式の後、教室に戻り、担任の先生から最後のお話。

先生は少し泣きそうでしたが、子供たちはいつもと変わらず。

なおくんもいつも通りでした。

でも、最後に幼稚園から帰るときには、これまで担任をしてくれた先生方、バスの運転手さんのところに自ら行って、お別れの挨拶をしていたなおくん。

いつもと変わらないように見えても、なおくんなりに思うところはあったようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
