オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



3学期の通信簿

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


ちょっと時間が経ってしまいましたが、はるちゃんの小学校は月曜日が終了式でした。

夜遅くに帰宅したパパは、通信簿を見ようと探したのですが、見当たらず。

ランドセルの中を確認しても見当たらず。

翌朝、ママに聞いたら、布バックに入れたままでまだ出していないとのこと。

「普通、帰ったら見るものじゃないの?」

と思いましたが、言ってもしょうがないので言いませんでした。

夜、帰宅すると、今度はパパの目に入るところに置いてありました。

中を見ると、1学期や2学期よりも全般的に良くなっていました。

特に目を引いたのが、忘れ物について。

1学期は忘れ物が多いと書かれていたのに、3学期は忘れ物ゼロで賞状をもらったようです。

その他に漢字テストもすべて1回で合格し、賞状をもらったとのこと。

はるちゃん、一生懸命頑張ったんだな~と感心しました。

ここはいっぱい褒めてあげようと思ったのですが、残念ながらはるちゃんはママの実家に泊まりに行っていなかったので、帰ってきたら、褒めてあげようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
