オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



小学校の運動会

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


先日の土曜日に小学校の運動会が開催されました。

今年からなおくんも小学校に入学したので、我が家では初となる2人同時のイベントです。

はるちゃんは80メートル走、団体競技(長い棒を取り合う競技)、団体演技。

なおくんは50メートル走、団体競技(玉入れ)、団体演技。


はるちゃんは80メートル走で初の1位を獲得。
ゴール前では抜かされそうになって応援しているパパも力が入ってしまいました。

なおくんは残念ながら50メートル走ではビリ。
でも、玉入れは見事に1位になりました。


2人とも一生懸命に頑張っていたのですが、優勝したのはなおくんの白組。

はるちゃんの黄色組は3位でした。


なおくんは小学校で初めての運動会で見事優勝できてとっても嬉しそうでしたが、はるちゃんはそんななおくんを見て悔しさが込み上げてきたようでした。

来年ははるちゃんのリベンジが叶うかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
