オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。



家族旅行その3

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


アウトレットでのお買い物が終わると、送迎バスに乗り、ホテルへ向かいました。

おもちゃ王国に隣接するホテルなので、軽井沢の駅からは車で1時間程度。

朝が早かったこともあり、子ども達はバスの中で眠ってしまいました。

ホテルに着き、チェックインをしようとすると長蛇の列。

子ども達をロビーのソファーに座らせ、パパとママはチェックイン&夕飯の時間を確認。

お部屋に着いて少し休んで、夕食です。

夕食はバイキング。

子ども達は自分の好きな食べ物を思う存分食べていました。

夕食を食べていると、外は土砂降りの雨。

ホテルのイベントで縁日があると聞いていたのですが、これでは出来ないかと思ったら、雨でもやるとのこと。

結局、食事が終わって、縁日に行く頃には雨も上がり、子ども達はくじ引きや、ストラックアウトなどお祭り気分を楽しんでいました。

縁日の後は、お風呂。

パパはなおくんとりっくんと一緒に入りました。

露天風呂で星空を見ながら、湯船に浸かるのを楽しみにしていましたが、あいにくの曇り空で星を見ることは出来ませんでしたが、りっくんは初めての露天風呂で嬉しそうにしていました。

(家族旅行その4へ続く)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供
