fc2ブログ
オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

またまたお熱が、しかも・・・

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


昨晩、熱が下がってこれで大丈夫かなと思いましたが、今日の昼過ぎにママからメールが来ました。
メールには「はるちゃんが40度を超える熱を出した」と書いてあります。

あまりにも熱が高いので、パパは仕事の合間に電話をしてママに状況を確認しました。

電話をした時には、解熱剤が効いていて熱は下がっていて、機嫌も特に悪くないということでホッとしました。

でも、病院に行った時はいつもは元気一杯のはるちゃんがグッタリしていたそうです。

ウィルス性の風邪の可能性が高いそうです。
今は薬のおかげで熱が下がっていますが、また上がってくるかも知れないので、しばらくは目が離せません。

皆さんの応援よろしくお願いします。m(__)m
これを励みに頑張っています!

にほんブログ村 子育てブログランキング
子育て日記ランキング
FC2 Blog Ranking

その他のランキングは右のエリアから確認!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんにちは^^

はるちゃん、40度超えの熱は心配ですね。
ウイルス性の風邪ですか・・・。
どうか、お大事にしてあげて下さい。

応援

みかっち。(^-^)ノさんへ

ありがとうございます。

せっかくの週末ですが、今週はお家でのんびり過ごすことになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供