fc2ブログ
オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

飲みに行かせてもらいました、なので明日は・・・

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


今日は久しぶりに会社の飲み会に行かせてもらいました。

そのため、ママは一人ではるちゃんとなっちゃんのお風呂や寝かしつけをしてくれました。
その埋め合わせと言ってはなんですが、明日ははるちゃんを連れ出して、動物園に行ってこようと思います。

なっちゃんのお世話だけならママも少しは自分の時間が持てるはず。

そして、はるちゃんも久しぶりの動物園なのできっと楽しんでくれるでしょう。

3連休なので人出がちょっと気になりますが、ライオンバスにも是非乗ってきたいと思います。

クリック、よろしくお願いします。m(__)m
励みになります!


・にほんブログ村 子育てブログランキング
・子育て日記ランキング
・くつろぐ

その他のランキングは右のエリアから確認!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんは

パパさんも、会社のお付き合いがありますものねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。ちょっぴり、息抜きになりましたか?。
はるちゃんと動物園でのデート、良いですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
応援♪

みかっち。(^-^)ノさんへ

最近めっきりお酒に弱くなったことに気付きました。

動物園は事情により、明日行くことになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供