fc2ブログ
オススメアイテムをamazonのインスタントストアで公開中です。

ようやくプールデビュー

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへFC2 Blog Ranking子育てブログランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします。

皆さんに頂くコメントはとても励みになりますので、一言残してもらえると嬉しいです。


1ヶ月くらい前にトイザらスでビニールプールを買いました。 梅雨が明けたら、プールデビューだ!
と意気込んでいたのに、じんましんやひきつけ騒動があり、なかなかデビューするチャンスがありませんでした。(T.T)


しかし金曜日、ついに念願(?)のプールデビューを果たしました。
それではプーさんの水着でプールを満喫中のはるちゃんをご覧下さい。
(クリックで若干大きく表示されます。)


DSCN1037.png



DSCN1039.png



DSCN1040.png



ちなみに場所はママの実家。
我が家にはビニールプールで遊ばせるような庭もベランダもないので、近所のママの実家で遊ばせてもらいました。


はるちゃんが着いた頃には、ジイジが空気を入れてくれて、ママのお姉ちゃんが水を貯めてくれていたそうです。
さらに日よけまで作ってありました。


プールをすっかり気に入ったはるちゃんは、ママが「もう出る?」と聞いても、「もう1回。」と人差し指を立てる仕草をしたそうです。
結局それが何回か続き、気がつくと1時間もプールにつかっていたとか。


まだしばらくは暑い日が続くので、プールは大活躍しそうです。


この記事が気に入ったという方は、右上のボタンを是非クリックして、拍手を送って下さい。


★子育て日記Ranking参加中です。こちらもよろしく。


ついでにこちらのアイコンもポチっとな~。




So-netブログからでも新着記事をチェックしよう!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

良いですね~!

プール、良いですね~!(^0^)
しかも、すでに用意されているプールだなんて、すごぉく、ス・テ・キ(≧∇≦)
面倒くさがりの私としてはとってもうらやましい環境です☆
今日も暑かったので、はるちゃん気持ちよかったでしょうね(^0^)
でも、ウチは今日 プールはナシ、、、でした。
(水をはるのが面倒だった為(*_*)ゝ)

まだまだ残暑が厳しそうなので、プール大活躍しますね♪

>meguさん
 ママの実家の人たちには良くしてもらって助かってます。
 娘はすっかりプールが気に入ったようなので残暑はプールで乗り切れるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パパ:はるちゃん作

  • Author:ちけぞー
  • 2004年1月生まれのはるちゃん、2006年8月生まれのなおくん、そして2010年2月生まれのりっくん。
    そんな子ども達の成長を励みに頑張る親ばかパパです。
はるちゃんはいくつになったの?
なおくんはいくつになったの?
りっくんはいくつになったの?
パパとママが結婚して
人気ページランキング
最近のコメント
リンク


このブログをリンクに追加する
カテゴリー
SEO対策:パパ SEO対策:育児 SEO対策:女の子 SEO対策:男の子 SEO対策:子供